« 映画「LOVERS」 | トップページ | 11月に読んだ本 »

2005.11.20

忙しさに慣れなくて

ブログも本宅も更新できなくてごめんなさい。
PCを開かない日が来るなんて思いもよらず・・・・・くーー(>_<)
コメントいただいてるのにレスできなくてごめんなさい。
ずいぶんと日が経ってしまった・・・・・どうしよう・・・・(-_-;)

本を読む時間は通勤のバスの中だけという・・・・悲しいっ
ってか、どうにもそこしか時間が取れなくて、いままでバスの中でなんか気持ち悪くなるから読めなかったのに、もう背に腹は変えられず(~_~;)
なんとか慣れました。
しかしあらすじや感想を書いたりできるほど集中して読めてないのも事実。
はぁ~がっくし。

ドラマは見てます。
ノブタ、花より男子、ビートブラザー、大奥。
いまや、この時間だけが憩いのひととき。
あぁ嬉しい現実逃避タイム(^-^)

アニメはBLOOD+をビデオでまとめて見たなあ。
リアルタイムで見るのは難しい。
しかし、どうやら私はプロダクションIGものが結構好きらしい。
ぶつぶついいながら見てしまう。
毎週感想が書ければよかったのになあ・・・。

ということで、珍しく書いたと思ったら愚痴ばかりでした。

あ~!おうちでだらだらした~~~~~い!(>_<)

|

« 映画「LOVERS」 | トップページ | 11月に読んだ本 »

コメント

お疲れさ~ん(^o^)丿
慣れるまでがしんどいかもねぇ~

私も電車の中でやはり単行本読み始めました
おなじくそれ以外読む時がないんだもん(^^ゞ
しかしメガネ(老眼)をかけないと字がぼやける~~~

うぅそんなんでやはり さらりと読み流し状態です。。。

来週の花男に椿ちゃん(松嶋さん)がいっぱい出るよ~
漫画でも椿ちゃん好きなキャラだったので うれしい!
では  またね(^o^)丿

投稿: ノノ☆ | 2005.11.21 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17977/7235749

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさに慣れなくて:

« 映画「LOVERS」 | トップページ | 11月に読んだ本 »