« トラックバックって・・・・苦笑 | トップページ | 豆腐が!豆腐なのにっ! »

2007.07.04

寄せ植えしたのだ

いかんイカン!また間が空いてしまったっ

今日は靴の修理に行ってきました~。
つま先の底がはがれちゃったのをくっつけてもらって800円也。

これで週末は旅行に行けます。ほっ。
サンダルで行くつもりだったんだけど、この雨空じゃね。

修理を待っている間に、買い物へ。
目的のお店に行く途中の花屋さんの店先に“4コ200円”の苗を発見!!
そりゃあ、1コ200円で売ってる苗よりか全然小ぶりだけど、全然おっけー♪

コリウスの赤葉と黄葉と、ベゴニア(ピンク)と、バコパ(白)。

それに他のプランターからアメリカンブルーとアイビーを刺し芽して、いっしょに寄せ植えにするつもりで。

育つといいなあ~


本。
『幕末機関説いろはにほへと』
・・・・・・・挫折しました。

|

« トラックバックって・・・・苦笑 | トップページ | 豆腐が!豆腐なのにっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17977/15649977

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ植えしたのだ:

« トラックバックって・・・・苦笑 | トップページ | 豆腐が!豆腐なのにっ! »