« 本当に全部食べるの!? | トップページ | 『クラッシュ・ブレイズ7 大峡谷のパピヨン』 »

2007.07.12

本当に食べてるのか?

ふと思ったんだけど。

料理人は本当に料理を食べてみてるのかね?

だってあの、ちょっとコジャレた店でよく出るサラダに入ってる、ルッコラと紫キャベツ。

辛いんだけどっ!!(怒)

こんなんがてんこ盛りで出された日にゃ皿にフォーク突き立てたいよっ!

ハッキリ言って紫キャベツなんて苦いだけだし。
「そんなことないよー甘いよー」なんて言われたって、そんな味にゃあ出会ったことがないっつーの。

こんな当たり外れの野菜を平然と使うのはどういうことなんだろね?

まあ、そんなのを食べたおかげで、ウチに帰って食べたふっつーのレタスとふっつーのキュウリとふっつーのトマトの美味しさがよ~くわかりました。

|

« 本当に全部食べるの!? | トップページ | 『クラッシュ・ブレイズ7 大峡谷のパピヨン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17977/15739326

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に食べてるのか?:

« 本当に全部食べるの!? | トップページ | 『クラッシュ・ブレイズ7 大峡谷のパピヨン』 »