« 豆腐が!豆腐なのにっ! | トップページ | 本当に食べてるのか? »

2007.07.11

本当に全部食べるの!?

フランス料理のフルコースを食べた。
もう5年、10年、いや、一生いらないかも。

美味しかったけど、

量、多過ぎっっ!

前菜の野菜だけでおなかいっぱいなのに、メインは魚と肉とがそれぞれしっかり1食分あるし。
デザートもデカイのに、その上小さいお菓子が何種類も・・・。

もういらん!
もう食えねー!

食べ放題だって、飲み放題だって、こんなに食べられなくなるほどの量食べたことないよ・・・・・・。
どれも味が濃厚だから余計満腹感があるのかな?

私はよく(というより全く)知らないけど、有名シェフの店らしいので、決してボリュームに頼ったメニューじゃないと思うんだけど。
フランス料理って、みんなこんなに量が多いのだろうか?





|

« 豆腐が!豆腐なのにっ! | トップページ | 本当に食べてるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17977/15726112

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に全部食べるの!?:

« 豆腐が!豆腐なのにっ! | トップページ | 本当に食べてるのか? »