
先日、服を買いに行ったはず・・・・なのに、タワレコにふら~~~と吸われ・・・・。
「BECK」買うから「KEITH」買って♪
凶悪な懇願モードに負け・・・・・
(-_-;)ダメ母です・・・・
で。
「KEITH」
試聴してコロッといっちゃったのが#11「LITTLE MORE THAN BEFORE(slip out)」10-FEET。
これはBECKバージョンよりいい。
10-FEET。昨年、行った学祭でチケット配布してた・・・。行けばよかったー!(>_<)
#10「I call you love」meister
“ダイブリの曲として引用”ってあるけどどこで使われたのか記憶になし。(^_^;)
でも「KEITH」の中で一番好きかも。
#09「FACE」sister
「sister」が「FACE」でsister?
#12「Moon On The Water」BEAT CRUSADERS
つまりこれがダイブリ・オリジナルバージョンってことだよね?「BECK」に入ってるほうはfert.コユキだから。
「BECK」
こっちはアニメのまんま。なのでコユキのVo.を堪能。
なんといっても#21「MOON ON THE WATER」コユキ&真帆(sowel)
ダイブリとの共演(#09)もあるけどやっぱりこっち。
真帆、いいと思ってたらsowelなんだもんなー。いいはずっ
それと#19「I've Got A Feeling」BECK
グレイトフルサウンドの、メンバーが集まって音が増えていくシーンが聴けるなんて嬉しい!!原作でもこのシーンが一番好きなので。アニメは今このシーンの途中。次回の放映が楽しみ♪
#07/#15「FOLLOW ME」は楽しいし、#12/#17兵藤バンドも結構良いのでは。#03町内会長の息子のバンドは・・・・ハハハ(^_^;)
#08国吉ちえみ(佐伯美愛)まで入ってるのは笑える。そんな悪くないです。
#04「SLY」南真帆、もちろんイイ。
#08Belle Ameは~~曲は好きです。・・・・・ハハハ
グレイトフルサウンドでは途中からヨシトのVo.が加わったみたいだけど、これはどうなんだろ?歌詞は全部日本語になってるしな~?
あのシーン。ヨシトが歌い始めたとたんずっこけた。(^_^;)いやぁ、まさかこれほどとはねぇ。ベルアームはいいけどヨシトはちょっと・・。(^_^;) ぁ~でもぉ、私ゃ実際はへたれVo.も好きなんであんまり言えないか。。。ぶつぶつ
いろいろ入ってておもしろかったー
最近のコメント